リフレッシュ休暇計画中、が!

こんにちは、Takum!です。

リフレッシュ休暇に向けて、ツーリング仕様のサドルバッグなどいろいろと用意しつつ、ZWIFTトレーニングを重ねてます。が、遅々として計画策定が進みません。
今年かぎりで、今仙台で取り組んでいるプロジェクトが終了になってしまったのです。いや、詳しくは語るまい。というわけで、年明けからは心機一転、東京で進んでいるプロジェクトのお手伝いをすることになっています。個人的な心情としては、仙台に拠点を置きつつ、通いレベルでプロジェクトに参加できるといいんだけどなぁ、というところですが、東京に籍を置け、と言われる日が来るかもしれません。。。

というわけで

出発地点に東京というオプションを加えざるを得なくなりました。



今の想い
(仙台→新幹線を出張旅費で輪行する→)東京→新幹線→広島→かきしま海道→呉→さざなみ海道→尾道→しまなみ海道→今治→東予→オレンジフェリー→大阪→大津→ビワイチ→名古屋→太平洋フェリー→仙台

オプション
東京→新幹線→広島→かきしま海道→呉→さざなみ海道→尾道→しまなみ海道→今治→高松→徳島→東九フェリー→東京

1月になって、新しいプロジェクトに入って、どういう役割でどういう仕事になるのか次第でどう転ぶか分からないので、なかなかまとまりません・・・
しかしながら、今この「働き方改革」の世の中、テレワークが当たり前のところで転勤しなきゃいけないなんて、おかしいよねぇ! という抵抗を、ささやかながらするツモリでおります。

このブログの人気の投稿

MS Azure Information Protection を入れたら右クリックの「分類して保護する」がうざい

Zwiftがいきなり楽になってしまった件(顛末)