言葉をつづることの難しさ

 休職中のTakumiです。

ただただ、仕事もせずに過ごしているので、少しはスキルをつけたり教養をつけたり、していこう、と思い、仕事用にしていた部屋からディスプレイなどを自室に移動してPC環境は作ったものの・・・さて何から手を付けていこうか。なかなか手が動いていかない今日この頃です。まだうつ状態からは抜け出せていません。

という近況だけでも少しずつPOSTしていこうと思うのですが、Blogger以外にももう少し書きやすいものがあればな、とも探しつつあります。Twitterじゃ軽すぎる、、ので。

休職始まってから今までの行動や思い、体調の変化を書いていきたい。


コメント

このブログの人気の投稿

MS Azure Information Protection を入れたら右クリックの「分類して保護する」がうざい

Zwiftがいきなり楽になってしまった件(顛末)