Tacx FLUX 2 シール剥がし

 今日も2時間ワークアウト予定、Takumiです。

Tacx FLUX 2を改めて観察していました。フライホイール。


こういう柄がプリントされているんだな(マイナーチェンジしたのかな)って思ってました。

よく見たら、「REMOVE BEFORE USE」と書いてました。

剥がして使うんですね、これ。

スマホや電化製品に貼り付けてある養生フィルム的なもの、なんか汚さないように付けたまま使用しがちですが…発熱して剥がれなくなっても困るので、思い切って剥がしてみます。


けいおん!で唯のギターのフィルムを律がピリっとやるやつですw


黒い部分にも糊付けしてあるシールでなかなか剥がしにくい。

これであるべき姿になりました。
中央のキャップには、高温注意触るなって書いてます。早めに剥がしておいたほうが良さそうです。

あとはこれらのネジ穴、錆びないように養生テープ貼っておこうかなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

MS Azure Information Protection を入れたら右クリックの「分類して保護する」がうざい

Zwiftがいきなり楽になってしまった件(顛末)